スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況などを

2008年12月17日 23:18

更新が滞っているとかなんとか。
最近よく表示されます。
今月はまだ2回だそうです。

しょんぼりすることも多いですが、
平均値をとると元気にやっています。
飲みに対する覇気だけがやや弱まっているような。
不況やしですかね。


さて、元気になりそうな刺激をうけています。


今日は間に合いませんでしたが、最近水曜はバスケの日になりました。
普段よりもレベルが高いので刺激になります、とは以前書きました。

帰り道、いつもおないのつれに送ってもらっているのですが。
バスケに対する姿勢に、いつも刺激を受けています。
同い年でバスケを続けているつれもだいぶ減りました。
私が今つづけられているのは幸せなのでしょうなー。


先週は後輩と飲みました。
高校ぶりにちゃんと話すので、いっしょに飲むのは初でした。
でも、意外と問題なく話せました。ごはんもおいしかったです。
高校ぶりやし当たり前なのかもですが、女性感が増しておりました。

仕事が楽しいと言っていました。
いろんなアイデアをだしていくことを楽しんでいるようでした。
私も、今が一生に一度のチャンスな気もしますし、
どんどんアイデアをだしていこうと思います。


金曜は忘年会をしてきました。
経理的にはぐだってしまい、今日ばたばたしていましたが、
当日は結構もりあがってましたし、ほっとしました。

GMやTLがエスカレーターを逆走するという、珍事も起きました。
私の声はまたとおりませんでした。

送別会も兼ねており、自分のお世話になった先輩を送ったわけですが、
遺された私もがんばらなくてはいけません。がんばります。


土曜はバスケをしました。
その後、のざきさんのやってるNOZAへ行きました。
さらにその後、はまーの二次会の打ち合わせをしました。

打ち合わせは初めてです。
式は今週末です。

大丈夫かという不安もありますが、
大事な先輩なので、精一杯やりきろうと思います。
まぁ、意外となんとかなりそうです。
あとは勢いですねー。


日曜はAさんが私の教会デビューしました。
注目の的になっていました。
背が高いという、もっぱらの評判でした。

試合もありました。
インサイド2人で58点とりました。
インサイド3人だと60点とりました。

その後はパスタ祭りでした。
パスタは焦って食べてしまうということがわかりました。


火曜は同期とひさびさに飲みました。

一人、痔でした。
手術もするそうです。
しりません、ともいかないようです。
必死でした。

私が残業規制と社内失業しているなかで、
相変わらずごりごりがんばってました。
エネルギッシュな人たちばかりです。

負けるわけにはいきません。
私もがんばらなくては。



そういうわけで、がんばっていこうと思っているわけです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/998-6f42608e
    この記事へのトラックバック



