スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


並べたてる

2008年11月18日 00:11

京都にbjリーグができるそうですね。
京都ハンナリーズだそうです。
ネーミングは、まぁ…。

サポーターとは仲良くやりそうですね。
共闘といいますしね。


さて、話しかわって。

周辺のばたばた、やや予想外に進んでいます。
とりあえず、境界条件がほとんどありません。
ほぼ自由電子です。

そういうわけで、束縛がほとんどなくなるようです。

ただ、自由になり解放感があるかというとそうでもなく。
とまどっているというのが正直なところです。
自由という刑に処されている、という気分に近いです。
責任の方にプレッシャーを感じてしまっているというか。


でも、わかっているのです。

幸運には後ろ髪がないとか、そういうやつです。

下手すると人生でも数本の指にはいるほどのチャンスでしょうし、
他の人にいわせたら、まちがいなく恵まれている状況です。
今日話を聞いてもらった人全てにうらやましがられるわけですし。

やるしかないという感じですねー。
ネガティブになる体力がもったいですからねぇ。


とりあえず動いてみる、というあまり得意でないことをやるしかありません。
いろんな意味でコンサバですしね。

でも、動かない事も数ある選択肢の一つでしかないですから。
動くか動かないか、ではなくて、
ああ動くかこう動くか動かないか、という感じです。

動かないという選択肢はあまりいい選択しでないというのは、
頭ではわかっているつもりです。


いろいろ頭をつかっていかんといけませんな。
やるぞー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/991-2a85b225
    この記事へのトラックバック



