スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レク

2008年11月08日 23:16

なんだかんだでがんばってきました。
SDRC秋のレクリエーション。

人数少ないとか、時間足りないとか、
お金足りないとか、参加者少ないとか、
時間潰せないとか、天気悪いとか、
ほんまいろいろありましたが、とりあえず、無事終了。


解放感と、達成感あります。


もうちょい手際よくできればよかったかなとは思いますが。
ビンゴのときの引き際とかももっとやり方あった気もしますが。
まぁ、課題抽出はしたということで。
来年以降に活かしてもらいましょう。

子供達はちゃんとあいさつするし、しつけできてるし、
ぷにょぷにょでかわいいし、とてもすばらしかったです。
ええ親達が多いのですね。あれだぇ帰る時間が遅くても。

9時から飲んでましたし、
ワインもたらふく飲みました。
お酒に関しては満足です。



明日は教会と試合と二次会打ち合わせ。
がんばります。

ただの日記でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/986-319ed775
    この記事へのトラックバック



