スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニシヘヒガシヘ

2008年11月03日 22:45

放心からも立ち直り、いろしろしてきました。


~神戸~

ワイナリーへ下見に。
時間潰しが果たしてできるのかという疑問はありです。
食べ物飲み物は充実している気がします。

ブドウ畑は一面枯れておりました。
ワイン工場は休んでおりました。

ま、なんとかなるでしょう。


~大阪~

景品買いにヨドバシへ。
また総額6万ぐらい立て替えました。
ポイントとかつけられるものにしておけばよかったですねー。

ひたすら500円程度の商品を買い続けました。
お子様用プレゼントが相当難しいです。

ま、なんとかなった気がします。


~京都~

今日行かねばいけないということで、アーツアンドクラフト展へ。
これ、テンションあがったら別枠で書きたいですね。

よかったです。
結局、工業製品にデザインが必要ということは、
多かれ少なかれ正しかったわけですしね。
手工業に還るというのは無理ですが、
そのセンスは大事に思います。

デザインする人と作る人が乖離しすぎな今の状況は、
ちょっと問題な気がしますねー。大丈夫かしら。

ま、なんとかするのでしょう。


~滋賀~

京都で酸化物扱ってる大企業の部活へ。
久々のバスケでテンションあがってしまいました。
いつもより余計にまわっておりました。
相手がフェイクにかかるので、よろこんでフェイクしてしまいました。

もう少し次回は楽に攻めれるようにしたいです。
ハイローはよかったです。

ただ、はしゃぎすぎで腰が若干痛いです。
ストレッチ、筋トレ不足なのかもしれません。

ま、なんとかせなあかんですね。



そんな感じ。
2府2県。
ちょっとした旅です。
多少疲れました。

明日は所長に報告の日です。
大丈夫ですかねー。

ま、なんともならんですね。
いまさら。


とりあえずがんばってしゃべってこようと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/982-e83e2870
    この記事へのトラックバック



