スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい

2008年11月03日 00:12

P1020453.jpg

今日は一日ごろごろ。
というか、やや放心、ぐらい。


やりきってまいりました。
二次会幹事。

店が驚異的なラグジュアリー空間てこともあり、
しゅっとした内容にしなければと思っていました。
新婦の友人も結構お嬢が多いということもあり、
しゅっとした内容にしなければと思っていました。

結果、ある程度しゅっとしたのではないでしょうか。

新郎新婦が大幅に遅れるというハプニングもありながら、
きっちり時間通り終わりましたしね、すばらしい。
みなさまのフォローのおかげかと思います。

出し物、三次会以降をとりしきってくれたIくちゃん、Mよさん、
ブーケ、ブートニアを作ってくれたKなさん、
IT関係を取り仕切ってくれたKばさん、
挨拶はじめ、中心になってくれたSまちゃん、
受付嬢のTまさん、Aつこさん、Kなさん(二度目)、
完璧な出し物をやりきったHッジのみなさま、
ビデオと下着の割引提供をしてくれたYじさん、
そして、いっしょに二次会をつくりあげたMゆみさま、
みんなでやりきりましたね!

私がお礼をいうのはちょっと違うのかもしれませんが、
ありがとうございました。

頼られると、そのことに喜び、
感謝されて、全てが報われた気になる。

いい性格やなと思いました。
幸せです。

結婚式での二人の幸せの一端を担えていたら幸いですね。
ほんま、おめでとうさんー。


P1020436.jpg

いやはや、いい会でした。
以下はメモ。


式~披露宴
 ・10時開始
 ・S山は遅刻
 ・新郎と父親似すぎ
 ・神父の声がでかすぎる
 ・新婦のハグ
 ・「なんや、酔っ払いか」(Sまだ)
 ・ウェルカムドリンクですでにいい気分
 ・先生
 ・おじいちゃん
 ・親たちのファースト(ではない)バイト的なもの

二次会
 ・S山熟睡
 ・新郎新婦遅刻
 ・到着後、焦りのため準備してないのに開始
 ・いやな間
 ・ぐだぐだ写真解説でごまかす
 ・ディープを要求する挨拶
 ・ルーレット
 ・幹事はあたらず(なぜだ)
 ・短い歓談
 ・ビデオが思ったよりうける
 ・出し物が完璧
 ・「めっちゃすき」(新婦)
 ・ディープを強要する観客
 ・みんなの前で感謝され泣きそうに
 ・無事終了!

三次会~
 ・参加者Hッジのみ
 ・驚異的な眠気
 ・Sおり参戦
 ・「ソフトプレスやな」(Yじま)
 ・外でワイン
 ・会計も終了
 ・四次会はやはりS木屋+梅酒ロック
 ・ウコン
 ・S山熟睡

P1020573.jpg

以上

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/981-e4df730c
    この記事へのトラックバック



