スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さいかい

2008年10月27日 23:42

img10014047547.jpg
今週は忙しくなりそうです。
まぁ、先週なんだかんだでさぼったからですかねー。

一句できてしまいました。
さぼってる つもりはなくとも さぼってる


…さて、金土日。
まぁそれなりに楽しんでおりました。

さいかい、したという感じです。

金曜は枝さんです。
枝さんです。
枝さんに再会しました。

あいかわらずでした。
非常に楽しく、懐かしい雰囲気で飲めました。
天井はやや低かったですが、快適でした。

高槻で会社以外の人と飲むというのは初に近く、新鮮でした。
高槻会、今後に期待です。
来たいという方、いつでも呼べよ!


土曜は魚津からの同期と再会しました。
あいかわらず忙しそうです。
でも、成果もでてたり、生活もこなれてきたりと、
成長している感が強かったです。
何より、ちゃんと発表までもっていってますからねー。
負けず嫌いなので、私もがんばります。

二次会準備も佳境です。
土曜はプレゼントのグレードをあげてきました。
どんどんあがっていっています。
全部ほしいです。

その後、YJも捕まえ、「いちえ」の二階、「菜菜堂孫助」へ。
一人はその後Gコン、一人は車、一人は飲めずということで、
あったかいお茶をポットで、野菜を堪能してきました。
野菜欲がまたでてしまいました。

野菜会、再開したいところです。


再会した店長は予想以上にフレンドリーで、
我々のために座敷まで用意してくれました。
気楽にいける店がまた増えてしまいました。


日曜も同期と再会しました。
女子です。
1年ぶりぐらい?とりあえず、めちゃひさびさでした。
ちょうどひと段落して暇になりそやと思ってたところに、
ええタイミングで連絡がきたもので。ついてます。

「IL LAMPO」、再挑戦しました。
前回は遅かった+車やったで、あんまり量は食べれてなかったので。
今回もあまり量は食べられませんでしたが、
ボトルは一本開けてきました。

ランブルスコというのですか、赤の微発泡のワインです。
新しかったです。かなりテンションあがってしまいました。
ぺろりでした。


やはり、おいしい料理においしいお酒があるのはよいですね。
最近少し弱くなり、内臓脂肪がひどく、車が多かった、
などからなしでも意外とありと思っていましたが。

たまにはね、ちょいべろべろぐらいになるまで飲みたいものですね。
飲みたい欲が再燃してきました。
ワインもここ1年ぐらいで俄然飲める酔うになりましたが、
苦手の焼酎も最近いけつつありますからねー。
飲みますか!

グルメ部活動の再開とあわせて、またやっていきたいものです。


まぁ、給料でてから、3日連続で飲んでますしね。
飲みたい欲は再燃したわけでもないのかもしれません。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/978-bb02b701
    この記事へのトラックバック



