スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌盲目

2008年10月18日 10:29

先日は皆様コメントありがとうございました。
なぉさん、カナさんあたりに借りにいこうかと思います。

アレを。


銀行振込のほうも無事振り込まれていました。
かなりほっとしました。
どうやら、受け手の銀行に依存するようです。
送り手側の銀行に電話したら、
そんなんこっちに言われても的な扱いをうけました。


さて、それなりに忙しくしております。

土日を。

ま、平日もですかね。
昨日は7時ぐらいに帰ろうとしたところ、
装置がうまく動かない+先輩と議論で結局10時をこしました。
嫌いではないです。

土日は二次会と教会と職場レクリエーションが山場で、
時間単位で行動しております。
でも、油断すると次の試合までの4週バスケの練習できなくなる可能性あるんで、
そっちもごりってやっていきます。
サメのようなもので、やめたら終わりやと思っています。
肉体が衰えていっています。


そういう感じで平日、土日といろいろしていると、
ミクシーにかけるようななんとなくの独り言が減ってきているような。
たまに出てくるのは堂々巡りのNシンキングだけやし。

単に時間がないというのもあると思いますが。

一つのことに夢中になってるわけでもないですしね。
嫌盲目というか、いろんなことを見てるせいで、
ある一定領域から外を見る余裕がなくなっているような気がします。


好奇心を売りにしていた時期もあったのですがねー。
また復活してほしいものです。
とりあえず、11月中旬までがヤマです。


そういうときは、人にあうことですかね。
最近飲みペース落ちています。少しだけ。
ちょっと久々の人に会って刺激を受けたい欲が強まってきました。


秋です。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/977-425616ab
    この記事へのトラックバック



