スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わくわくしました

2008年10月05日 00:19

いってきましたCEATEC2008。

単純に、面白かったです。
最近家電をみてわくわくすることが減っていたのですが、
よかったです。わくわくどきどきしました。

午前はなんや自分の仕事に近いところを見てましたが、
後半は自分の趣味で。


とりあえず、BOSEとパナソニックがよかったです。

パナソニックですが、ひいき目なしに、結構よかったような。
他の電機メーカーはどちらかというと商品単体をアピールしている感じなのに、
Pはどちかかというと、コンセプトを重視していたような。

ネオビエラリンクとか、
新しくどういうところを目指しているか、
そういうところを示そうという意思があったように思います。
まぁ社名変わったし、はじめやしてのもあるのでしょうが。

ま、売れるかどうかは別ですけども。
そういうコンセプトにものすご惹かれましたが、
でも、全てをそろえるお金はないやろなと。
どのへんがターゲットなんでしょうね。

ただ、何度も言いますが、どきどきしました。
漠然とイメージしてた像が具現化した感じです。
よかったです。

私もどこかで関われたらええなとは思います。


あとは、BOSE+車はやばかったです。

外で説明員の人が説明してるときは音もあまり聞こえず、
まぁふつうやろと思っていましたが、
入ってみると、まさに別世界でした。

どこにいても同じように音が聞こえるてのに3年半かけたみたいです。
さすがです。
5.1CHにも対応だそうです。

かんぜんにほしくて、オプションでないものかと探してみましたが、
高級ラインにしかないようです。
まぁ一番安いのは200万ぐらいなので、
遠い将来買うことができたらなと少し憧れを持っておこうと思います。


なんとなく、ぼんやりともっていたイメージが、
実際にものになっているのはやはり面白いです。
いやー、やはり、電気製品好きです。
そして、それに対するわくわく感もまた、大事です。
いけてよかったですねぇ。


明日は試合です。
こちらも、ひさびさに勝ちたいという積極的な気分です。
がんばります。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/970-bf3be662
    この記事へのトラックバック



