
--年--月--日 --:--


べたです

2008年09月20日 01:33

松本引越しセンターがつぶれたらしいですね。
びっくりです。


さて、全く関係ないですが、
弱っているときは、大体べたなことが大事な気がします。
疲れたときこそリズミカルというやつです。

というわけで、名言を、自分へのメモ的に。


■いかなる天才も熱情によって生み出される

■上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からはハシゴは生まれない

■やろうと思えば人間はたいていのことができると、私は思っている

■”0から1へ”の距離は、”1から1000へ”の距離より大きい

■この世においては汝の肉体が力尽きぬのに
 魂が先に力尽きるのは恥ずべきことではないか

■諦めるのは簡単だ 
 簡単すぎてつまらない

■人間の優劣は他者との比較において決めるものではなく、
 自分自身の中で決定されるものだ

■具体的に動けば具体的な答が出る

■神は行動せざるものを決して助けず

■日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。
 どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである


という感じ。

情熱と、具体的行動と、覚悟ですね。



今回のベストはこれ。

■ほとんどすべての人間は、
 もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというところまで行き着き、
 そこでやる気をなくしてしまう。
 
 いよいよこれからだというのに。


エジソンの言葉です。
どポジティブ!
さすがですねー。

まぁ、がんばってみましょうかー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/965-27b4ae5f
    この記事へのトラックバック



