スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふれんぞくfriend

2008年08月27日 01:10

まぁとくにタイトルに深い意味はないのですが。
語呂はいいかなと。


HJさんにあいました。
私が同期へのプレゼントを買ったりとか、雨だとか、
いそずみがしまっていたとか、みずたまりにはまったとか、
少しばたばたしましたが。

でも、野菜のおいしい居酒屋と日本茶のおいしいカフェに行き、
恋愛の話から人生の話まで、いつもどおりしてきました。

会ったのは1年半近く前なのですが。
あいかわらず、いつあっても久しぶり感がありません。
ブログのせいもあるのでしょうが。

会う回数は不連続でも、友人としては連続という、
当たり前のことを再確認したような感じでした。


私がむこうに変化を感じたように、
むこうも私に変化を感じたようでした。
プラスの方向に変化していたのであればよいですが。

とりあえず、刺激をうけました。
いつものことです。

特に今回は、HJさんの視野がどんどん広がっている事と、
その中に彼女独自の何かがどんどん成長しているというところに、
新しい刺激をうけました。


人生で自分のパワーなりなんなりを一つのことに捧げられる時間は、そう多くないです。
私のようにバランスばかり考えていてはだめなのかもしれませんな。

刺激です。

今回は少し長くいはるようなので、
もうあと一刺激、二刺激ぐらいはうけておきたいものです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/954-73054e0f
    この記事へのトラックバック



