
--年--月--日 --:--


○○○○○

2008年08月23日 10:16

そろそろオリンピックも終わりですね。

涙腺が昔よりゆるくなったというか、
感動しやすくなったというか、
実際に放送をみてなくても、ハイライトとかで楽しめています。

今回、はじめてなになにした系が多かったように思います。
フェンシングとかソフトボールとかリレーとか。

最近、思うようになってきたのですが、
初めててのは思っていたよりも大事やなと。
まぁ、特許とかもそうなんですかね。


そういうのではなくて、
「できる」という具体的なイメージができるてのが、
スポーツとかはほんまに大事なんやなと。
そう思い始めました。

鎬兄弟のようなものですか。あれは格闘技か。
しょせんはスポーツマンじゃのう。

バスケとかやと、単にうまい人たちの集まりよりも、
一定のメンバーでぎりぎりの試合を勝ったとか、
そういうチームの方がええとか。

茂木さんも脳はできると思うとそれに応じた物質がでるとか言ってたような。


最近逆に、少し弱ってましたからね。
できるわけないわ的な雰囲気になっていたように思います。
せっかくなので、少しずつ改善していきましょうかね。
できるはず!(←練習)



今さら部屋にエアコンが来ました。
まったくつけておりません。

オリンピックとともに、
夏も終わっていくのですねー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/953-d46b95aa
    この記事へのトラックバック



