スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/17 京都、NOZA、いえもん

2008年08月19日 01:04

8/17

いよいよ夏休みが終わります。
はやいようで短かった10日間でした。

長いようで短かったの間違いでした。


教会で半日過ごした後、めーちさんにあいました。

父の日のプレゼントを探しました。
おしゃれ感を重視しました。

k698200v.jpg

その後、のざきさんの経営しているNOZAという店にいきました。
ノザキライスというメニューがありました。
k698200pm1_67.jpg
デミグラスソースがいい味で、おいしかったです。
雰囲気が、とても気楽な感じでした。
ハーフサイズができるので、二人で行ってもいろいろ食べられそうでした。
グラスワインが300円でした。

人生の話や宗教の話や家庭事情の話をしました。
まじめな話ができてよかったです。


その後に、A草さんとあいました。

いえもんカフェを初体験しました。

stuff_001.jpg

もっとキャッチーな店かと思っていましたが、
出てくるもののレベルが高くて、とてもよかったです。
茄子の刺身がとてもおいしかったです。
お茶も安定感のあるおいしさでした。

ここでも人生の話や家庭事情の話をしました。
いっそうまじめでした。


最初から最後まで飲んだ、アルコール(アルコール)。
今、目を閉じると、様々な思い出が、
よみがえってきます(よみがえってきます)。
ぼくたち、わたしたちは、今日、この夏休みを、
卒業します(卒業します)。

長々と、ありがとうございました(ありがとうございました)。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/952-605c46ab
    この記事へのトラックバック



