スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/16 京都、附属、塩

2008年08月19日 01:01

8/16

バスケをしました。
練習試合でした。
めちゃ見た目ちゃらい人やったのに、めちゃ礼儀正しかったです。

気分よくできたので、よかったと思います。
次の試合をがんばりたいと思います。

6時まで試合して、そのまま同窓会にいきました。
汗をかきました。
集合場所で独り汗だくで恥ずかしかったです。

でも、Yうちさんも来てくれたので、嬉しかったです。
それなりにみんな楽しんでくれていたようなので、ほっとしました。

動画は変わったのしかとれなかったので、残念です。
Sおみけんばかりとってしまい、残念です。
でも一応動画をアップしておこうと思います。



高校のときにずっと好きやった人が母になっていて、驚きました。
特にがっかりすることはありませんでしたが、
時がたつのははやいなぁと思いました。


たのしかったです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/951-a61943f9
    この記事へのトラックバック



