スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/15 家、兎、クーラー

2008年08月15日 22:17

8/15

ようやく予定がありませんでした。
部屋を少しだけ整理しました。
勉強をちょっとでもするようになればいいなと思いました。

うさぎさんが暑そうにしていたので、
今日は1Fでいっしょにクーラーで涼んでいました。

Image197.jpg

ミクシーを書いたり、動画を整理したり、
高校野球を見たり、オリンピックを見たり、
昼寝したり、ミクシーを書いたりしました。


たのしかったです。


あと、塚田さんは残念でした。
ほんとうに悔しそうだと思いました。
インタビューアーの無神経さに腹がたちました。
そして、あれだけ捧げてはじめて悔しがっていいのだと思いました。
私は試合にかけている時間も短く、悔しがる資格もないなと思いました。

がんばろうとおもいました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/950-69beff6e
    この記事へのトラックバック



