スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/13 島根、森、海

2008年08月15日 22:15

8/13

Image191.jpg

出雲大社に行きました。
はじめ、大きな綱がどこにあるか、わかりませんでした。
見つけた綱はとても大きかったです。
60年に1度の特別参拝は、ドレスコードのため無理でした。
残念です。


帰り道、松尾神社というものを見つけました。
お酒の神様だそうです。
酒造の太祖だそうです。

Image194.jpg

境内はそれほどインパクトありませんでしたが、
そこまでの道がジブリにでてきそうで、とてもよかったです。
驚異的に天気がよかったのもよかったです。

Image195.jpg


その後、島根町に行きました。
田舎でした。

が、しまさんの家にもてなされたおしました。
家に船をもっていました。お嬢でした。
船で、沖縄の青の洞窟のようなところにいきました。
感動しました。
驚異的に自然でした。
森の緑が深いこともよかったです。


そのまま寝るかと思ったら、父に会いました。
ビールは飲めるのかね、と言われました。
ビールを飲みました。

島根リゾートはかなり充実していました。
森も海も、とても気持ちよかったです。


たのしかったです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/948-053b7d96
    この記事へのトラックバック



