スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/12 島根、緊張、リラックス

2008年08月15日 22:12

8/12

観光地としての島根について書こうと思います。
デリケートな部分は、また皆様にお会いしたときにでも。

朝3時半に京都を出発しました。
あまり眠たくありませんでした。
前日少し腰を痛めたので、少ししんどかったです。
でも、快適ドライブでした。

朝7時半に島根に着きましたが、
いきなり松江市を観光しました。
1時間で終わり、これで島根観光終わりなのではと不安になりました。

足立美術館に行きました。
マナーの悪い車のナンバーはほとんどが神戸と京都でした。
がっかりしました。

水墨画に感動しました。
横山大観のチャレンジングな作品よりも、典型的なものに感動しました。
またじっくりみてみたいと思います。
あとは、絵本の特集も見ました。
笑顔を素直に書けるのはとてもよかったと思いました。平和でした。

なぜか島根で携帯を変えました。
SHでした。
すいません。

玉造温泉に行きました。
腰痛にはとてもよかったです。


島根はとてものんびりとしています。
道はすいています。
湖はきれいです。


たのしかったです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/947-03a9bd98
    この記事へのトラックバック



