スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/8 丹波、川、飛び込み

2008年08月15日 22:05

夏休みも残り少なくなってきました。
少し油断すると仕事のことを考えるので、
油断しないか、徹底的に油断しようと思います。


さて、夏休み。
エンジョイしています。エンをジョイしています。

時間単位で行動していたので、
今日、ようやく息つぎをした感じです。

というわけで、ようやく日記をね。
でも、文章が多いのはよくないと思うので、
画像や動画でやっていこうと思います。

ちょっと書く気がどうなるかわかりませんが、
日記なので、いちおう毎日。


8/8

川へ行きました。
丹波地方、先輩の実家です。

緑が多く、とてもよかったです。
BBQは完全に適量で、テンションがあがり倒しました。
最年少なのに、マッサージ機を独占しました。
S田さんのドラマチック結婚話を聞きました。
川に飛び込みました。




この後、両耳が急性中耳炎になりました。

たのしかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャンプ | URL | -

    この飛び込みの場所はどこですか?

  2. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    福知山の山奥です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/943-953aef37
この記事へのトラックバック



