
--年--月--日 --:--


個性

2008年08月05日 00:18

CIMG7130.jpg

ネット復活です。
体調も口内炎が残っている以外は復活。
思ったよりはミクシー禁断症状はでなかったですね。
最近頻繁に更新してる人あんまり多くないからですかね。


書きたい欲はやや溜まっております。
ま、とりあえずは、ひろししまだの結婚式。

結婚式、披露宴もでるようになってきましたが。
これほど個性がでるものも少ないのではないかと思います。
ほんま、いついってもその人の人となりがでています。

今回やったら、
力をいれるべきところには全くおしまないところとか、
しまちゃんぽいなと思いました。

CIMG7151.jpg

以下、最近の定番になっていますが、列挙です。

 ・暑すぎる

 ・会堂の壁画が弥生調

 ・ドアがあいたと思ったら、Iでちんが呼ばれる

 ・フットワーク軽い新郎新婦

 ・商社のノリはすごい

 ・でも上司はびっくりするほど話しべた

 ・小ネタづくしのこねたビデオに関東の匂いを感じる

 ・えびがでた

 ・S山スピーチ

 ・新郎母のスピーチで号泣

 ・徒歩5分の距離はタクシー

 ・やはり下ネタはけがする

 ・プロポーズは凝りすぎ

 ・あれが標準と思われるとまずい


まぁ、プロポーズは非常に凝ってましたよ。ええ、凝ってました。
あれが標準ではないですが、
ただ、サプライズ好きとしては、
自分のときも何かしら凝ったことはしたいとは思います。

あとは、動画はいろんなところであついですね!
編集技術も沖縄動画である程度身につきましたし、
ちょっといろいろ撮る癖をつけていきたいものです。

CIMG7167.jpg

末永くお幸せに、ということですね。
また写真もアップしておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/939-77252c24
    この記事へのトラックバック



