
--年--月--日 --:--


T野くんへの手紙

2008年07月21日 23:20

T野くんごめんなさい。
やっぱり楽しんでしまいました。

 
 ・ちゃらいサングラス
  はるかですでにできあがった三人。
CIMG7122.jpg
CIMG7121.jpg
CIMG7125.jpg

 ・全員サングラスで合流
  合流までがはずかしかったです。

 ・海の見えるカフェ
  くるくまカフェというところ。景色きれいすぎ。

  女子にかこまれる。
P1020042.jpg

  昼ビールは最高です。
P1020043.jpg

  仲よさそうな写真。いや、仲いいんですけど。
P1020050.jpg

 ・どら
  いちばんはちゃけてるのが(予想通り)最年長。
P1020056.jpg

 ・ニライ橋カナイ橋
  みはらし非常によし。

  むかう途中。
P1020060.jpg

  橋の上からの景色。
P1020061.jpg

 ・つゆがつきました
  なんかダイスケさんのテンションが下がったと思ったら…。
P1020064.jpg

P1020065.jpg

 ・海ぶどう、島たこ、アグーソーセージ
  あまり深く考えずに入った店が大当たり。
P1020075.jpg

  またビデオとってるのかよ~。
P1020078.jpg

  でも、泡盛で全て帳消し。
P1020082.jpg

 ・OPAを予約(8名でですか?)
  「今から8名でいきたいんですけど」@11時

 ・おかまさんはきれい
 ・おかまさんのショーは曲セレクトが抜群

  おかまバーデビューしました。
P1020093.jpg

  この中におかまさんが3人います(せーらさん、まゆさん、かれんさん)。
P1020095.jpg

 ・朝の集合のよさ
  このへんは、いい大人ですね。

 ・海沿いドライブ
  何を撮っても絵になるというか。運転きもちよかったです。

P1020101.jpg

「かっこいいポーズをしてください」
P1020102.jpg

 ・水族館
  立地が普通にきれい。
P1020108.jpg

  唯一の全員集合写真。
P1020113.jpg

  魚類に群がる人類。
P1020119.jpg

  きれい。
P1020122.jpg

 ・森の中のカフェ
  平和とはこのことという感じの時間の流れ方。

 ・青の洞窟
  スペクトルとかを考えてしまう私はやはり毒されているのでしょうか。

 ・魚に食べられる
  シュノーケリングがこの旅で一番よかったような!
  生命に満ち溢れている世界を見て、普通に感動しました。

 ・シンクロ
  電子機器と相性悪いし、海での映像がないのが残念。でも、できはかなりのレベルやったのでは。
  
  T野さんへ。数少ない、女子の写真です。
P1020137.jpg

  写真2。
P1020139.jpg

 ・アグー豚と石垣牛
焼肉をこういう食べ方できるところからも、大人になったように思います。どっちの肉もうますぎ。
P1020141.jpg

 ・外人と花火
私はシンクロ疲れで寝てました。

 ・沖縄そば
軟骨まで食べられるそば。うまし。食事はあたりが多かったですな。

 ・帰路
京都に帰ってきたときの夕日。
P1020143.jpg



T野くん、もしかすると、もれがあるかもしれません。
でも、工程は、もれなく楽しかったです。
全力で楽しんだ感があります。
満足です。


明日からが、心配です。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/936-497f1276
    この記事へのトラックバック



