スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告まで

2008年07月08日 23:02

試合、勝ちました。
あまりの暑さに相当ぐだってしまいましたが、
勝ったことには意味があります。

個人的に思い返すと、
いろいろ余裕をもったプレイはできていたような気がします。
パスもそれなりにさばけていたのではないでしょうかね。
点もインパクトはないながら、結構とっていました。
後半に4人目の動きができていれば、文句なしやったと思います。

ただ、横方向に動く機会が多かったので、
最後にダンクを狙いにいったときに足がつりました。
で、今も残っています。

腰も痛いし、つったところも痛いし、それとは別に腫れてるし、
意外と満身創痍です。
これからもっとレベル高い試合のとき、大丈夫なのかしら。


うーむ。
とりあえず書いてみたものの、えらくつまらん日記になりましたな。
最近文章に新鮮味が全く感じられなくなっています。
ものがバスケだけに、老朽化が激しいようです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/926-863bf599
    この記事へのトラックバック



