スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらに予定外

2008年06月30日 23:10

つづき。
もっと予定外でした。

デイジーさんとは地蔵へ。志庵へ。The doorへ。

あなたは人に誘われるのは嬉しいですか?
はい、わたしは人に誘われるのは大変嬉しいです。それが美人ならなおさらです。
、というような感じです。特に深い意味はありません。

というわけで急遽飲む事になったのですが、
ほとんどが予定外のことばかりという、新鮮さ。

最近は1軒目で長居するコースをよくとっていたのですが、
1軒目のみならず、2軒目、3軒目といってきました。
3軒目に至ってはタクシーが迎えにきてました。

そういうわけで、3軒目では、2軒目のバーのマスターと、
その彼女と、その常連さんと、私とデイジーさんという、不思議な結果に。

最近は新しく人間関係が広がるとかがなかったので、
こういう感じで人と新しく会うのは、新鮮と同時に、懐かしくもありました。


ただ、問題は、初対面でだじゃれが得意てことを見せつけるには、
非常に高いレベルが必要だということです。

だじゃれ得意です→ほな何か言ってみて、という流れに対して、
何らかの対策が必要やなと感じました。痛感しました。悔しいです。
このたまごえっぐー、ではだめなのですかね。

ただ、ふらんといて、
というわけにもいかないですし。
えぐいたまごだけに。




話が散乱していますな。
たまごだけに。




まぁ、結論は、楽しかったのです。
またこういう予定外があるとええなと思いました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/922-5672b123
    この記事へのトラックバック



