
--年--月--日 --:--


優先順位を

2008年05月21日 00:30

時間がないわけでもないし、
身体の調子はむしろ改善し続けているのですが。
それでも、最近やらなあかんことがどんどん増えています。
反転分布ができてしまったらどうしましょ。

よっぽど慣れたこと以外はしばらくしないとできなくなるということです。
資料作成ってこんなに時間かかるものやったかしら。
自分の中で、整理しきれていないことほど時間がかかりますな。
ふーむ。


なにより、つけなければならないのは、優先順位。
とりあえず、何をせなあかんのやったっけという感じになることが
やはり多いような気がします。
リストアップはしているのですがね。

がんばらんとなー。


整理ができない人は仮に頭がよくても二流だそうです。
まぁ例外はあるでしょうが、私は例内でしょうし。

整理整頓といいますが、
  整理:不要なものを除くこと
  整頓:必要なものを使える状態にすること
なのだそうです。

いるかいらんかという視点と、
どういう順でするかということですかね。


自分の状況をもうちょい見つめてみるべきなのでしょう。
身体を動かさないと心配になりますが、
書類を書く事も十分大事やとわりきらんとなとも思います。

ミクシーの文章ももうちょい整理整頓した方がよい気もします。
とくに、整理ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/906-0da91168
    この記事へのトラックバック



