スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベテラン

2008年05月18日 23:51

昨日に1ヶ月ぶりのバスケをしたと思ったのもつかの間、
今日は選抜のセレクションにいってきました。

結構行くか行かないか悩んでいたのですが。
選ばれなかったときに、
より言い訳が少なくて、より悔しい方を選べたのが嬉しいです。

結果は、やはり、厳しそうですね。
おっさんチームの4Qのようなだだ抜かれとファールを連発してきました。
体力の低下はひどいですなー。
あとは、小さくなったと言われました。
やせたしかしら。


ただ、いろいろ昔できんかったようなこともできるようになったかなと。
いわゆる、ベテラン的な仕事です。

今日も、チームでセンターの人以外は初参加で、
結構緊張してる感もあり、それをほぐすことばかりしていました。
実際最後の方は、外中外とかでできてましたし、
声もでて、結構やろやということができていた気がします。

私以外。

まぁできなくても声をだしたりすることは大事ですしね。
そこでごまかせるときもあるはず。

実際、上の人たちが選抜を引退していってることもあり、
仮に今選ばれたら、最古株になってしまうという驚愕の事実もありますし。


とりあえず、ムッシュでも、試合によくでる中では最古になってしまってますし、
そういう役割もしていかんといけませんな。
最近のムッシュの練習はそういうのが必要で、
結構みんなでいろいろできるようになりつつあるので、非常に楽しみです。


でもまぁ、まだしばらく現役やと思っているので、
視野広くするかわりに一生懸命さがなくなっては嫌なので、
その辺バランスよくやっていこうと思います。

やはりね、悔しいですよ。
これだけ動けないと。

がんばるぞー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/905-d1cb95c9
    この記事へのトラックバック



