
--年--月--日 --:--


けつ席

2008年04月21日 22:33

結局今日は腰痛で会社を休んだわけですが。

風邪と違って、意識ははっきりしてますからね。
何かせんとなーということで。
とりあえず、一冊持って帰ってきてた参考書を読んでみました。

でてくるわでてくるわ。

とりあえず、適当に流していたところが、
ちゃんと書いてありました。
そういう意図で測定してたのですね、という感じ。

わからんことも多いですしねぇ。
ほんま、なんもしらんと半年やってた感が強いです。
そら提案もできへんわと。

それらを理解しきれたわけではありませんが、
少しでも知れたことは非常によかったような。


時期的には幸運ですね。
春ということで、急ぎの仕事がほとんどありませんし。
ちゃんとある程度治して復帰しようと思います。

医者によると、
「靴下を自分ではけ、洗面所で顔を洗える」
というのが復帰の基準だそうです。
目下のところ、無理です。

明日はどうなることやら。


まぁ無理なら無理で、知識とかをちゃんと蓄えていこうと思います。
そういうのを背景に、何かいい案をだしていきたいものですな。

こし眈々と狙っていきましょかね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/893-806b870e
    この記事へのトラックバック



