スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィケッド

2008年04月17日 23:07

思ったより腰は心配されませんな。
結構深刻かと自分では思っているのですが。
身体が思い通り動かないのはフラストレーションたまります。
ぶー


さて、すでにちょっと前になってしまいましたが、
USJにいってきました。
前回はできたてほやほやのところへ行ったので、6年ぶりぐらい。

いろいろ堪能してきました。
いやー、よかった!

前回はやはり乗り物系にときめいていたのですが、
今回もそのときめきは維持しつつ、ショー系を楽しみました。
そういうものに対する感覚が少し変わっていたような。

ブルースライブやジャズライブ、愛嬌のある外人たちばかりでした。
私は楽器が何もできないのですが、何かはじめたくなりました。
リズム感は…

DSCF0835.jpg

で、私の中で断トツやったのが、WICKED。

ブロードウェイでやっているものの短縮版。
演じる人も外人と日本人の混在と、玄人が見たらあれなのかもですが。

でも、ほんまによかったです。

短い分、多分音楽的にはええとこどり的なのではないでしょうか。
ストーリー的には確実に飛躍がありましたが。
あれ、二人ってほんまにそんなに仲ええの?という感じでした。

とりあえず、涙腺弱い私は、あやうくという感じでした。
背筋ぞくぞくしました。

次は劇団四季にでも手を出してみましょうかねー。


うーむ、普通の感想になってしまった。
最近、じっくり物事を考えられなくなっているのではと不安です。
文章の推敲ぐらいはしたいものですが、
腰が痛いので、はやく寝なというのもありまして。

話の腰を折られたような気分です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/890-85c290c6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。