
--年--月--日 --:--


【速報】1勝目

2008年04月13日 23:32

速報ベースですが、勝ちました。
VSコブラ 85-66 です。

4Q終盤まで相手の姿がみえないという珍事ながら、
前半はほぼ互角。
広く使って簡単な一対一をされたときに課題がありますかね。

3Qにディフェンスオフェンスともよくなりました。
オフェンスは、ゾーンに対して、
M尾、兄のインサイドにうまく外があわせた感じ。
この修正がよかったというもっぱらの噂です。

4Qもあまりきれることなくやったので、
よかったのではないでしょうか。
しんどいながらも達成感を得られる試合やったように思います。

私は出場時間はいつもより短いながら、
いつもと同程度の疲労感です。魂すり減らす感じです。
審判ですり減った説もありますが、
4人目のあわせ→ハイポでジャンプシュートとか、
速攻のフォローとか、外目のセンターへのディフェンスとか、
ある程度よかったところもあったと思っておきます。


2部のスタート、ある程度出足はよかったわけですが、
これを一年間継続する事に意義があります。

引き続きがんばっていこうと思います。


以上



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/888-15bd37ca
    この記事へのトラックバック



