スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買う

2008年04月06日 10:45

休日、あまり休む事はしていないようです。
結局先々週からの金土日飲みは今週も維持しそうな予感です。

昨日も結構動きました。
午前は掃除と書類書きなどを。
午後から教会ということで、嵯峨野まで。桜めちゃきれいでした。

その後、滋賀へ。


まずは、綾戸智絵のコンサート。
T橋の好意で、いけることになったのです。

それまでめちゃくちゃ好きというほどでもなかったのですが、
非常によかったです。

やはり持ち歌的なものからはオーラがでるようで、
テネシー・ワルツとか、背筋がぞくぞくしましたな。
あと、前回Iくちゃん結婚式から思っているのですが、
ジャズドラムはめちゃくちゃかっこええですね。卑怯です。


終了後、バスケへ。

なんとか2時間弱はできました。
とりあえず、2部降格が決まってはじめての練習やったので、
いきたいなと思っていたのです。よかったです。

多少ゆるい雰囲気になってしまっていますが、
それでもやることはやっていますしね。
来週なんとかして勝たなければなりませんね。

最近Hッジの子達がくるのですが、一生懸命なので刺激です。
基本的にはがんばらせない、というディフェンスをするのですが、
がんばってくる相手にちゃんとDするてのをやっていかんといけません。


終わったら9時半とかやったのですが。
とりあえず、テンションがあがりました。
そして、飲みへ。

M尾、Y島、S山、S木、KY、私です。
気楽です。
忙しくなると、飲むメンバーが多少回帰しているような。
最近は人を飲みに誘う事が減りましたしねー。
そうなると、いつものメンバー、となるわけですか。

やまだるま、という店なのですが、leafにのっていたような。
普通ですが、こぎれいで気楽な居酒屋でした。


まぁ一応、終電で帰りました。
寝るかと思ったけども、無事でした。


社会人二年目、時間をお金で買っています。
タクシーに昨日だけで4回乗りました。

3週末で10万近く消えているような…
まぁ、プライスレスですよね。


いやー、私はなんか日記を書くと駄文になりますね。
日記以外がそうでないわけでもないですが。
読んでくださった方、ありがとうございます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/885-42fab6e4
    この記事へのトラックバック



