スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つれ

2008年03月30日 16:05

CIMG7045.jpg


最近ちょっと愚痴が多かったように思います。
ネガティブとは違って、そこにはあまり思考がないですからね。
よくなかったです。反省します。

とりあえず、実際にG飲み当日もなかなか大変ではあったのですが、
まぁそれはそれで。次回もがんばります。


むしろ、昨日のIちゃん結婚式二次会。
よかったです。

サークルの身近なところでははじめての結婚ですね。
今年はこれからどんどんありますが。

相手はジャズバンドのドラムとかやってはって、
ちょっとしゅっとしすぎでした。
目の前でジャズライブをされたら、そらテンションあがるわと。
音楽は卑怯ですなー。


対する我々は、手書きの作文と写真をアルバムにして。

で、全部ではないのですが、いくつか作文を読ませてもらってまして。
結構みんな熱いことを書いてました。
Iちゅんさんがそうとう熱いというのも、なかなかによかったです。

でも、一番あつかったのは、やっぱりkayoさんのですな。
普通に作文読んでて涙でました。最近、涙腺はゆるめです。

親友というのはこういう関係をいうのかなと。
なんか、楽しいときとかにいっしょに仲がええとかいうのではなくて。
ほんまに、準備も幹事も、めちゃくちゃがんばってましたし。
当日も、自分がいっしょに写真にうつることよりも、
全体がうまくいくことを優先してくれてましたし。

そういう関係って、ほんまによいですなー。
自分のことよりも相手のことを優先できるって、
そうとう難しいことやと思うのですよねぇ、やはり。

ええコミュニティに所属させてもらったものです。
うしないたくないですね。


あ、そういや、うしない、てことはなさそうです。

ビンゴがあたりました。
但馬牛、1kgだそうです。
すき焼きPをしたいと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/881-cdd589ec
    この記事へのトラックバック



