スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KY

2008年03月27日 22:54

空気が よめません。


飲み会がオフィシャルかどうかはおいておいて、
アンオフィシャルな部分ではもう送別しろと、
送って別れろと皆さんおっしゃるのですが。

でもまぁ、それをすればそれはそれで気を悪くしそうですし。

いろいろな人に話をしたのですが、
まぁべたなことはした方がええという意見がやや優勢でした。


まぁ結局、ちゃんとべたにやるべきことはやることになりそうです。
花束も手配しましたし、金銭的にもつじつまがあいました。

メールの件名ですね、悔いが残るのは。

他のところは限りなくグレーにやっていたのですが、
そこだけはっきり書いてしまいましたし。


空気を読むことも、幹事をすることも、
得意というよりは、好きに近かったのですが。
はじめて幹事をしててちょっと焦ったりしました。

会社って難しいものですねー。


気持ちよく、酔いたいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/880-2c27ef5f
    この記事へのトラックバック



