
--年--月--日 --:--


腐った

2008年03月25日 00:30

・チームの成果>自分の成果 と思っていた
 ・作業はチームとして絶対必要だと思っていた
  ・何もしていないといわれるとは思っていなかった
   ・今から目標に書いた事のために実験をすることになった  
    ・矢先にまたチームのための作業をすることになった
     ・頭を使わすなと言っているのが聞こえた
      ・でも頭を使わないと絶対あとで怒られる事は知っている

腐ったら負け、という言葉は名言だと思います。
多少心ないことを言われても、基本的に尊敬はしていますしね。

明日もがんばりますか!

腐ったら負け、腐ったら負け。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/879-e253dce7
    この記事へのトラックバック



