
--年--月--日 --:--


N増し

2008年03月18日 23:50

最近はN増しをすることが多いです。
サンプル数を増やす、ということです。
そのせいか、やや単調作業が多いような。

ただ、今週、仕事は明日で終わりです。
はやいです。

普段やりたいことは山ほど思いつくのに、
いざ時間ができると何もしないというのは、
いつまでたっても治りませんな。
それをまず治したいです。


短かった今週ですが、いろいろ負の性質がでたような。

保身、嫉妬、焦り、やつあたり、偽善、傲慢、などなど。

だめなところがあるのはいいのです。
あたりまえやと思っていますし。

ただ、それが昔と何も変わっていないことがよくない。
というか、昔より悪化しているような気がします。


私は、公の野心とかあんまりないのです。
結局自分自分ですからね。

その分、自分のことに対してはちゃんとこだわりを持っているつもりやったのに。

我々は永遠というものを、どういう形かはわかりませんが、
受け入れなければならないはずなのですが。

それには、どういう形になるのであれ、自分の精神のようなものを
もっと高次元なところにもっていかなければならないはずなのですが。



まるで成長していない…


保身を慎重に、嫉妬を負けず嫌いに、焦りをスピードに、と
少しずつでもええので、なんとかしなければ。

最近、いろいろ考えることはあるのですが、
とりあえず、今のままでは絶対によくないという結論には達します。
でも、どこかで現状に満足しているところがあるような気もします。

ゆっくりと考える時間てのもどっかでとらないといけないのかもしれません。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/874-3aae7551
    この記事へのトラックバック



