スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の公聴会

2008年02月21日 23:46

もしかすると、私は忙しいのかもしれないなと思ってきました。
他の人たちの時間的余裕ができるという意味で、
私の存在には意味があるのかもしれません。
ただ、まだ、それが私である必要はないというか。

昨日は、そういうもんもん感を先生や先輩方に吐き出してました。
夜の公聴会で。

リクルート活動もそれなりに、
昨日はHりえさんのD論公聴会。
まぁ、仕事があったのでさすがにいけなかったのですが。

でも、D論はいただきました。
発表資料のはしばしに、私が修士時代につくった図が友情出演を。
すこし、お役にたてました。

Hりえさんは、出身が機械系だけあって、
アプローチの仕方が私達とはちょっと違いました。
そういうところが非常に新鮮でしたし、おもしろかったです。
スケジュールの立て方も元企業人だけあって、
今になってそのすごさを実感しています。

いやはや、オリゴマー部隊、あらためて人材に恵まれたなと。
始祖のNさんからHさんまで、
各人が各人ぽいアプローチでやり遂げてます。
おもしろいですねー。


正解なりゴールにたどり着く道は、一つではないと、
ちゃんと自分の考えとして定着させたいですな。
人生も、仕事も、特許も、全部そんな感じです。

まぁそういうわけで、昨日の夜も飲み倒したということです。
水金は飲酒日です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/860-a870f4ea
    この記事へのトラックバック



