スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決戦のあと

2008年02月19日 00:34

決戦は終わりました。
勝利です。
勝ちました。

ただ、残留決定はまだ先になりそうです。
次の試合を勝てば文句なし。
勝ってこのシーズンを終えたいところです。


昨日の試合は、ほめるところはあまりなかったような。
でも、一番いい試合でした。
メンタルというものがどこまで大事かと思い知らされました。

まるくなったと前日に言った二人とも、すげぇ覇気でした。
びりびりきました。
K腹のDフェンスも、U生の飛び込みリバウンドも、
めちゃよかったです。

手の怪我をおしてでたM尾も、すごかったです。


全員で勝った感がとてもあります。
試合にでなくても、ダイスケ(1ファール)、Sgらが
ベンチにいてくれただけで心強かったし、
勝った後にみんなが祝福してくれたこともとても嬉しかったです。
ワッショイ


私も、結構がんばったのではないでしょうかね。
何度も折れかけましたが、みんなの覇気に修正され、
最後までやりきれました。

外のシュートとか、きれいなカットインとか、
あんまり練習でしてたことはできませんでしたが、
とりあえず、泥臭くても勝ったことが、
今は何よりよかったです。


メンタルというものは、一朝一夕には用意できないということも知りました。
確かに、一番はやく切り替えられるところではあるのですが、
ほんまに準備された状態にするには、1週間は最低でもいるのです。

ざっか、すぽっくさんとの会合も、
前日のRR亭での会合も、
その後の祝勝会も、
そういうものを積み重ねてたどり着いた境地やったような気がします。


これで終わりではありません。
なかなか勝てない分、勝ったときの喜びが大きくなっているように思います。
次も、また、この感覚を得るために、準備していこうと思います。

メメンタァ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/858-9623e485
    この記事へのトラックバック



