
--年--月--日 --:--


リズム

2008年02月14日 23:53

運動をたまにしかしない人は、その運動をやめたときに逆に太る、
というような実験結果がでたそうです。
気まぐれな運動は、裏目にでたりしうると。

継続が大事なのですな。
疲れたときこそリズミカル、ですな。


昨日がんばろうと思っていたこともあり、
今日は時間的に余裕があったこともあり、
プロセス的に昨日よりもしんどくないということもあり、
まぁまぁ今日は順調に。

でも、特許とかの話を聞いていて、私にできるのかという不安ばかりが。
心配です。
でも、負けず嫌いなのでがんばります。

負けず嫌いといえば、バスケに対する欲がすごくあがっています。
日曜日の試合、ほんまに勝ちたいですね。


さて、リズムよく、継続してやってしまっている裏目に、食事があります。

帰り道、駅のコンビニでパンやおにぎりを食べる習慣がつきました。
でも、家に帰るといつもどおり食べるのです。
毎日です。

このままでは太ってしまいます。
こまった。

いいものを習慣化したいものやと思います。

ちなみに最近、毎週水金を地味に飲んでいます。
これは、いい習慣…のはず。


前も書きましたかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/855-83f84bda
    この記事へのトラックバック



