スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めりとはり

2008年01月12日 14:03

20060428_0.jpg


風邪を引いていました。
今朝はもう、だいたいよくなりました。

せっかくやし年休でもとって治したかったのですが、
今週はなかなか忙しく、ずっとクリーンルームにて作業。
まぁ、最近は作業も仕事と考えることにしています。
いつまでもはだめですが、センスを磨くという点では必要やし。
課題とかが見えてくる場合もありますし。

そういうわけで、今週は結構めりはりを。
時間ができたら、常に回復させるために休養を。
そのため、ミクシーもしてなかったですしねぇ。
そういうことができるようになったのは、成長なような。
優先順位を決めての行動が、少しできつつあるような。


ただ、昨日、なんとかやるべきことを終え、
「体調も悪いので、今日はこれで失礼します」といいながら。

まさかのはしご。

はりもさんと、なぉさん+Aさんと会ってきました。

はりもさんは地味に久しぶりでたし、
なぉさんと少人数でまったり飲むのは、結局社会人になって初ぐらいなのでは。
飲もうとは言っていたのですがね。

そういうわけで、ぎりぎりな感じでやってきました。
今日はバスケをします。大丈夫かしら。
まぁ、めりとはりですよね。
やってあっさり寝ます。


さて、昨日、なぉさんAさんといったのは、五十棲というお店。
おにかいを断られ、
そこの店員さんがここも同系列ですと、わざわざ聞いてくれた店。
おにかいは接客が微妙な印象やったのですが、昨日はめちゃよかったです。

で、五十棲ですが。

おいしかったです。雰囲気もよく、メニューに特徴もありました。
おにかいは一度行っていたので、こっちにこれたのはついてましたなー。

ここは、おでんと串焼がおすすめなのだそうですが。
野菜はおにかいと同様新鮮で、変り種が多いのがかなりあついです。

おでんではきつねうどん(巾着の中にうどん)、コロッケ、ほうれん草(とろろつき)、
串焼では鮪の中落ち炙り(とろろつき)、生だこ炙り(ゴマ油つき)、
など。
串焼の豚つくねがしぬほどおいしかったです。


まぁ、集中すれば、なんでもできるということですね。
精神論ですね。

ただ、お酒を飲んだ方がよく眠れる説がどんどん有力になってきて、
大変よくないと思っております。まずいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/841-a375cb42
    この記事へのトラックバック



