スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご挨拶

2008年01月01日 12:27

Image043.jpg


寒中お見舞い申し上げます。
一応喪中やったので。

昨日も書きましたが、今年の目標は、
バスケ、人間関係、好奇心、
時間をつくる、詫びよりお礼、ちゃんと選択する、
です。

今年はコメントがしてもらえるような文章になるといいですね。
毎年言っていますがかなっていないので、多分かないませんが。


みなさま、今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

  1. イトオカシ | URL | -

    お邪魔しにきました

    うさちゃん、可愛すぎです。

    またコメントしにきました。イトオカシです。
    下の長文記事も読んだよー
    自分の考えていることを文章にする・言葉にするって、難しいなーと常日頃思っているのだけど、脳君の文章はすっと入ってきます。明確でいてわかりやすい。私もこんな風に自分を振り返りたいな、と思ったよ。

    ずっと繋がってた訳ではないのにいきなりコメントしてびっくりさせたと思うけど、ブログやってる身としては(私のブログは表面的なものだけで構成してますが…)、知り合いがこんな風に感化させてくれる文章を書いていると知ると、とても嬉しくて。

    今年も楽しみにしております。

  2. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    あけまして

    いやー、明確とかはじめて言われたわ。
    びっくりです。

    でも、ブログやってて誰かがそれに感化されたとか、
    めちゃくちゃ嬉しいですな。ありがとうさん。
    また直で飲みにいけたりしたらええなー。

    ブログやってるんや。
    またよろしければ教えてちょうだいな!

    今年も宜しくお願いいたします。

  3. はりも | URL | -

    あっハッピーニューイヤー

    久しぶりにコメントです。

    ってか写真昨年と同じでないかい??
    08年ヴァージョンを要求いたします。

    またお会いできる日を心待ちにしております。
    本年もどうぞよろしくm(_ _)m

  4. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    あけました

    どうもー。ひさびさ。
    相変わらずとがってらっしゃるのでしょうか。

    写真は、昨年同様ですね。
    今年はクリスマスバージョンはありますが、
    私のクリエイティビティが全くありませんでして。
    でも、また記念撮影しよかなー。

    どうか今年も私を見捨てないでくださいませ。
    どうぞよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/835-19e30e33
この記事へのトラックバック



