
--年--月--日 --:--


071222_ブレインストーミング

2007年12月22日 16:19

雨は嫌ですな。

ついにやってしまいました。
無線LANです。
著しいひきこもり化を誘発するおそれがあります。

ひきこもりということで、今、少し時間があります。
30分ぐらいかけて、自分のほしいものを整理しようかと。
たまにブレインストーミングをしておくと、貯金等の計画がたてやすいですし。

ブレインストーミングの基本は、否定しない事だそうです。
思いつくままに。

・PS2またはPS3
・ベルト 私服、スーツともに
・財布
・筋力
・体力
・やや高級めがね
・電気スタンド
・トートまたはショルダーバック
・通勤用かばん(優先度低)
・参考書
・本
・読む時間
・ポスター×2
・本棚
・コンタクトレンズ
・能力
・集中力
・滑舌
・大きな声
・軽やかさ
・来年度の手帳(どんなのがいいのか全くわからない)
・私靴をはく機会
・バスケをする場所
・バッシュの紐(急ぎ)
・ムッシュのロゴデザイン(>T.B.)
・洋服の収納場所
・スラムダンク 全巻
・コメント
・だじゃれコミュニティへの書き込み
・PSCコミュニティへの書き込み
・ブックカバー
・新しい肝臓
・カフェテリアポイントの使い道
・焼きそば
・傘
・電化製品
・コードをたばねるやつ
・靴をしまうやつ
・ネクタイとかマフラーかけるやつ
・5.1ch対応のDVD再生する何か
・プロジェクター
・スクリーン
・バイクの免許
・バイク


30分たちました。
眺めてみると、意外と欲が少ないような。
京都飲みの機会、とか足しておきましょうか。


とりあえず、実現できることはそうそうにしていこうと思います。
ええものあったとかの情報お待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/830-236117b7
    この記事へのトラックバック



