スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末メモ

2007年12月03日 23:50

週末のメモ。

土曜日はHホッグスと班の飲み。

Hホッグスは粘り強くなったような気がします。
一人抜いたら終わり、ではなくなったような。
私が衰えただけかしら。
あいかわらずスクリーンアウトはしませんが、
よくはしるし、学生チームぽくなってきましたな。

夜の梅田で隣のチームの先輩にあいました。しかも二度。
Yドバシ前ではいつもどおり気さくな感じに。
店までかぶり、会計でもかぶったところではつれなく。
ま、女性をつれていましたからね。
つれてるのにつれない、というのもまた。
見たことをあまり広めてはだめだそうです。

班の飲みは少しリラックスした感じで。
今までの飲みが研修の延長線上にあったのに対して、
今回は延長線上にはなかったような。
話す雰囲気、内容、全てが少し変わったように感じました。
ええ方に、変わったと思います。

終電でキャンペさんとkbさんに遭遇。
はりもぐらさんが順調、健康な旨を聞き、一安心。
まぁ、心配してたわけでもないのですが、最近あってませんからね。


日曜は、教会、通夜、ダイスケハウス。

教会でももうクリスマスです。
今年も博士の役になりまして、クリスマスには歌ってるのでは。
カラオケは、できません。

通夜は今朝書いたので。
ま、いろいろ考えることはありますね。さすがに。

ダイスケ家には、結婚式の写真を届けに。
サプライズをしたものの、宅配便と間違われてあっさりあがれるし、
出会うなりクールとかいわれるし、はいるなり鍋食べるし、
野球は見るし、みかんはでるし、
なんともはや、もてなされてしまいました。

申し訳ないですね、次はワインでも持っていきましょう。


少なくとも、休日、ではなかったです。休んではないし。
そして、やや、体調は崩れつつあります。
寒くなるようなので、今夜がやまです。


以上


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/820-dfecfbb8
    この記事へのトラックバック



