スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっと

2007年11月25日 17:38

img4419a09bic8xlc.jpg

スーツ、コートに続いて、手袋と靴を買いました。
必要なものなので、
そしてええものに出会っているので、
基本的に不満はないのですが、不安はあります。
もつのかしら。

あとはベルトぐらいですかねー。
一通りそろえてしまえれば、あとは楽ですし。
探し始めようと思います。

その探索中に、グルメ部活動も継続しております。
『高瀬川 くりお』と『京極 スタンド』です。
どちらも料理もおいしいのですが、雰囲気を楽しむ系ですな。
前者は和モダンな感じを、後者は昭和レトロな感じをかもし出しています。
0413.jpg

stand01.jpg



さて、今日は朝一で試合。
トーナメントも終わり、背水のリーグ戦。
今期まだ1勝ですからねー。
とりあえず、最低でも3勝はいりますし。今年は正念場ですな。

今日の相手はサル達。
通算成績2勝2敗、ここ2試合は連敗と、競ってる相手でした。
Fじや顔のでかい人がいなくなり、少し雰囲気は変わったような。

でもまぁガードは相変わらず安定してるし、
得点能力のあるF/Cもいるし、Cも相変わらず強いし、
なかなかにしんどかったです。
今日は、ほんまにしんどかったですね。

一度もリードできず、3Q最後までずっと追う展開。
自分らの流れもあんまりなく、粘るという感じでした。
でも、最近のように折れなく最後までやったのはでかい。


私も、リバウンドとかミドルシュートとか、がんばりましたよ。
前回のBB戦ではぐだってましたが、それ以降の練習と、
最近のテツさんとの地獄のシューティングのおかげで、
それなりに役にたってたのではないでしょうか。

M尾さんの魚シュートとか、こーちさんの爆発とか、
弟のディフェンスとか、粘り強いガード陣とか、
ラリラさんのミドルシュートとか、
まさにみんなで勝った、という感じです。


そして、私も残り4分もあるのに退場してしまいましたが、
それ以降も壊れずに、というよりより強くプレーできたような。

私の退場もそうですが、
ざっか、Sg、ダイスケさん、兄、K山、I口、
それだけ不在でもやりきったというのがでかいです。
弟はむしろ長時間起用が効果的とか、発見もありましたしねー。
全員が自分が何かをする意識てのはすばらしいと思います。


そういうわけで、何よりもまず、ほっとしています。
ただ、私はいつものようにホットになりすぎまして、
相手のうち昔からいるメンツは慣れてる感じでしたが、
若手が完全にひいていたような。
また練習いって大丈夫なのですかねー。不安です。


そして、こーちさんがしばらくリハビリにはいるそうです。
膝だそうで。
今日もすごくて、不調は訴えていたものの安心していたのですが、
結構深刻やったようです。

いっしょにやっていてそういうことに気づけないことが情けないですね。
チームメイトの何を見ているのかと、そういう感じです。

まぁ、次につなげるためのリハビリなので、
体力等が落ちるなら他のメンバーでフォローするとか、
そういうところで貢献できたらなと思います。


ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/815-64f18874
    この記事へのトラックバック



