スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポジティブまたは強迫観念

2007年11月17日 23:41

今日もグルメ部活動+バスケ。
危機感もあってか、バスケはがんばってきました。
いやはや、来週の試合、ほんまに緊張しますな。
負けたくね。

グルメ部活動は、やや西へ。
西大路七条『ぱらんて』です。
北大路で陶芸教室したときに薦められた店。

ボリュームがなかなかにある洋食です。
シェフがブライトンホテル出身なのだそうな。
そらおいしいですよ。

ハンバーグなど、間違いないのも多かったのですが、
クリームコロッケがおいしいとか、やってきよりますな。
さすがといいましょうか。

そして、とりあえずボリュームがありますので、
なかなかによろしいですな。よろしいですな。

うまいもんマップにも追加しました。全く見られてないようですが。
http://tinyurl.com/2e7ghz



さて、昨日は初めて完全に一人で試作品づくり。

私のネガティブぷりはなかなか有名なところですが、
意外と変わりつつあるのではないかと思ってきました。

一人で触ったこともない装置とかをいきなり任される状況やったので、
いつもなら多少てんぱったりやばいとか思ってたような気がします。


でも、今回はなんかやたらとやる気が。
一人で任されるということは、
自分でちゃんと考えれる機会でもあり、
うまくやれば信頼をえるチャンスでもあり、
普通にチームの一員として多少役にたってるような気にもなり、
そういうチャンスの塊やと自然と思えるようになりました。

なかなか、ポジティブなのでは。

とりあえず、最近は仕事を任されたときに、
期待値+αをしなくてはいかんなと思えるようになってきました。
まぁ、それはポジティブからきてるのか、
強迫観念からきてるのか、まだわかりませんが。

でも、とりあえず、何かあったときに、
ええ予想をしてか悪い予想をしてかわからないながら、
積極的に行動できるようになってきました。
以前よりも質問とかもできるようになってきたような。


ええということにしておきましょう。
まぁまずはしばらく、必死にいろいろやってみましょうかね。
がんばります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/811-d0871538
    この記事へのトラックバック



