スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駅にて

2007年11月15日 23:42

最近、雑誌を読む機会がなかなかとれません。
市場動向をどうこう言うほどの知識はなくても、大筋程度はと。
今は日経マイクロデバイスとEETIMESをとってますが、
それすら十分に読めてません。
でも趣味で日経サイエンスを買い始めます。大丈夫かしら。

家で椅子に座ってる時間というものがもうちょいあればええのですが。
情報てのはなかなか扱うのが大変ですなー。


まぁ、読めてない原因の一つは、読書です。
同じ活字を読むなら、小説とかにはまってしまうような。

そういうわけで、今日も駅にて読書。
帰り道、まぁいつもどおりの時間に帰ってたわけです。
しつまぶしやらMやらにあって、多少テンションもあがってました。

最近の私の日課に、駅にておにぎりかパンを食べるというのがあります。
コンビニで、一つ。
とりあえず、なのですがね。
家に帰れば普通に食事するのですがね。


今日は、ハムチーズパン。ハムとチーズてのは、卑怯です。
それをもそもそと食べてたわけですが。

ふと自販機の前を見ると、こちらを見ている女性が。
中年と若年の中間ぐらいの方でした。

口を大きくあけて食べていたので、やや恥ずかしく、目をそらしました。
まぁ基本的に人の目とか見れないのですが。シャイですし。

そらしたところ、なにやらぼそぼそと。


「…無視かよ…」


「…ばかにしやがって…」


してない、し、そもそもわけがわからない。
変な人はいるものやなと、そんな感じです。
結構電車は変な人がいますしねー。
朝も奈良線に毎日ぬぼーっとしている変な人がいます。私です。

そういうわけで、変な人もいるものやと。
それで終わりならええのですが。


その後、迎えを頼むために親に電話をしてました。
先ほどから1分、2分ぐらい後ですかね。

電話を終えると、

うしろに、

その女性が…


で、逃げて逆サイドまであたかもゴミ箱さがすみたいにして逃げてきました。
わけが、わかりませんなー。
おちもありませんなー。


そして、

ミクシーをおえると、

うしろに、

その女性が…




これ、最近使いましたな。だめだ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/810-184a1fee
    この記事へのトラックバック



