スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランナーズハイ

2007年11月01日 23:50

中日はすごかったようですな。
今、知りました。
エンターテイメントではなく勝ちにこだわることに特化しているのはよいかと。
プロスポーツはエンターテイメントでもあるので、それが全てではないですが。
でも、こういうチームがいた方がええのでしょう、きっと。


さて、上には上がいるという話。

帰り道、S藤さんにあいました。
めんどくさ。うっとおし。

嘘です。
なんか、10時を過ぎて同期にあえるとは思ってなかったので、
ちょっと嬉しくなってしまいました。
まぁyusaもいたし、まわりにはそういう人が多いのですが。


私のチームも忙しい方なのかなと思ってましたが、
S藤さんの方がはるかに忙しそうです。
来週にはN潟へいくそうですよ。さよなら!

上には上がいるものです。

でも、我々よりもはるかに忙しい人がいるわけですしねー。
私なんか、かえってmixiもできてますし。
京都駅で電車待ちしてても、本読めるてテンションあがってますし。
今から筋トレしてやろかと思っているぐらいですし。
そんなの無理というほど疲れてる人も多いんですけどねぇ。


でも、上には上がいる、という言葉、
当たり前のようですが、受け入れるのは悔しいですな。
新入社員やから、というのを受け入れるのも悔しい。

資料をつくって送ったら全くわからんと言われたりしてますが、
それがあっさりと許されるのはなお悔しいですな。


なぜか、テンションがあがってきたりするのですよねー。
がんばりましょう。

ランナーズハイというやつです。

ただ、たかが2週間でランナーズハイがくるというのは心配です。
次は5月病がくるように思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/800-54b1c682
    この記事へのトラックバック



