スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若手

2007年10月30日 23:49

R南が近畿総合で2連覇ですと。
なんとまぁ、という感じ。
社会人や大学生がいる中で、すごいことやと思います。

今期のクラブ選手権はなかなか面白かったですな。
4強の時代に終わりを告げたというか、
強いチームが増えて、かなり好カードが多かったような。
その分突出したチームが減ったのはええのかわかりませんが、
全体の底上げはできているのでしょう。

Pヨウも若手ですね。
いやー、すごかったですなー。
半年前まではええ勝負するんちゃうかぐらいやったのに。
突出した選手がいない分、チームでがんばってますな。
ええチームです。見習います。


最近はプロのスポーツでもほんまに若手が多いですしねー。
頭角を現す人は若いときからでるのですな。
がんばろ。


さて、わたくし、若手をスカウトする役割を言い渡されました。
リクルーターです。
ま、近いのでね。
仕事の合間に行く、みたいな感じになりそうでこわいです。
最近研究室の人はミクシー見ていないような感じですが、
まぁちゃかすのは好きなので、楽しみにしています。


そういうわけで、私も一応会社では若手と呼ばれています。
若手は、まずは見習いですな。
本日も最終まで。
まぁ、完全に私の効率の悪さによるのですがね。

これからしばらくは便利屋扱いをうけそうなので、
ええチャンスと思い、テクニカルなスキルを得ていこうと思います。
とりあえず、ワイヤーボンディングは苦手でした。

手がね、震えるのですよ。
アル中かしら。

まぁ年齢的には若手でないことはわかっているのですよ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/798-845ad6d8
    この記事へのトラックバック



