スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間のない

2007年10月23日 23:02

時間のないときにすることが趣味のように思います。

社会人になって、やはり平日の細かい時間が減りました。
病院とか美術館とか、そういう2,3時間ぐらいで終わるものが平日できず。
そのせいで、土日が忙しいようです。

そういうわけで、この土日、ついでに月もそれなりに忙しくなりました。

以下、羅列。
羅列の方が名文になるあたりが、無念です。


土曜
・半導体技術フォーラム
SDRCの全体像を見るという意味ではとてもよかったですが、
会社の全体像を見るには基礎知識が少なすぎる事を実感しました。

・Mッシュ練習
とりあえず、久々に。実は8月ぶり。
私は身体はきれましたが、アフターの話のきれはありませんでした。


日曜
・教会
全くもっていつもどおり。

・試合
予想外の苦戦でした。相手は別に、普通に強かったですが。
私は身体のきれすらもなかったです。
IDEと朋友の試合は、完全に名勝負でした。ジャッジは最低。

・Jフル
店員のてんぱり具合が最低。
スープもウーロン茶も壊れてました。1時間待ちました。

・スーツ購入
私の体系ではスタイリッシュになるのは無理ですといわれました。
お客様のような体系では最近のトレンドの型は着れないんですよー、と。

・ドライブ
O2までラリラ、A草と。
末端から最先端に躍り出ることになったドライブでした。


月曜
・仕事
思った以上にいろんな人に話しかけられて、嬉しかったです。

・飲み
Y森、せっさんという、予想だにしない三人で飲み。
別に期待してないこともなかったのですが、想像以上に楽しかったです。
真面目な話も結構しましたしねー。第二回をしたいと思いました。


こんな感じですね。
北欧家具展にいけなかったことだけが心残り。
個人的にはこの羅列スタイル、嫌いなのですが。
まぁメモがわりという要素を重要視するということで。


仕事は順調に残業しています。
でも、ステッパも使えるようになりつつありますし、
自分のやるパートもやや見えてきたようで、
モチベーションはちょっとあがってきました。

そんなにイージーなことではありませんが、
意地でも維持しようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/793-2e385ef0
    この記事へのトラックバック



