スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姫路リベジ

2007年10月14日 23:15

土曜日は姫路へ。

バスケはありましたが、まぁ岡山にいるのも最後なので。
行ったのは兵庫ですけどね。

ミクシー後の二度寝という誤算などから、
姫路についたのは昼過ぎ。というか2時過ぎ。


いろんな誤算がありました。

悲しい誤算

・姫路城に入れることを知らなかった
知らなかったために、いったときには既に閉城。
90分ほどかかると書いてあるところからも、
なかなかに充実しているのかもしれませんな。

・安SDカード
1G1000円というSDカードを購入。
しかし、私のPCでは認識してくれないようです。
カメラで写真は見れるんですけどね。
とりあえず様子見です。

嬉しい誤算

・姫路はええところ
CIMG6585.jpg


ややなめていた感がありました。
何人か聞いた人たちには田舎といわれていたのですけどね。
だいたい必要なものはそろっているようにおもいます。
姫路城周辺はかなり居心地がよいですし。

・食事
前回から引き続き、昼下がりのカレーを。
インデアンという野菜が主張してくるカレーを食べに行きましたが、休み。
たまたま隣にはいった本場インドカレーを食べました。

ナンが目の前でつくられていき、それを食べました。
なんじゃこりゃ、と思いましたね。おいしかったのですよ。
CIMG6545.jpg


夜は魚を。
駅前の普通の居酒屋に入ったのですが、瀬戸内の魚をたらふく。
ぷりぷりとした魚を安い値段でという感じでよかったです。
6種類ぐらいのおつくり盛り合わせでも1500円ぐらいでした。
CIMG6595.jpg


ニッポンプレミアムもおいしかったです。


いろいろ誤算がありましたので、姫路はぜひリベンジしにきたいものですな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/786-b6f450f9
    この記事へのトラックバック



