スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横串 結婚編

2007年10月09日 23:17

横串の第二は、やはり、結婚編ですな。

今回は結婚×2やったわけですが、
高校のつれとの会合もYりちゃんのかわいい息子を交えましたし、
11月のTくらの結婚披露パーティも余興を頼まれました。

いやはや、とりあえずどんどんそんな感じになってますね。
どんだけー


私がすることになると、とりあえず呼ぶ人で悩んでそうですな。

私は幸運なことに、いろんなコミュニティに続させてもらってまして。
まぁ、ずっと京都にいますからね。
人間関係がまさに積分されているような感じですな。
八方美人という噂もありますが。ええ、偽善者ですよ。

確かに、バスケだけでも結構あるのでは。
バスケ部もHッジもあるし、というかそれだけで結構な人数になりそうですな。
今年はないですが、その年に選ばれてたら選抜メンバーてのもあるかもです。

電気電子でもええつれができましたし、
高校のつれは相変わらずからみます。
最近は改めて小中のつれもからみだしましたし、
浪人したせいで予備校のつれまでできてしまいました。
これからは同期もどんどん仲良くなりますしねー。

なんと贅沢な悩みなんでしょね。

でもさらに贅沢なのですが、やっぱ、
コミュニティとかではなくて、個人としてきてほしいですな。
うちの結婚式やし行くわ!と言われればなんと幸せなことでしょう。


横串の意味そのままですが、友人というものはまさに横のつながりですな。
先輩後輩てのもありますが、でもほとんど横ですし。
理想は縦も横もですが、今はやっぱり横が大事やと思ってしまいます。

今回の二つの結婚式も、Yりちゃんのときも、
みなさんとても祝福されていました。

やはり、日ごろの行いなんでしょうな。
ダイスケさんのははじめて式から参加でしたが、披露宴はもちろんのこと、
二次会も三次会も、そこから参加でも、みなはりきってきてましたしねー。


私のときもこんな風にみんなに思ってくれるようにしたいものです。



うむ、完全に書きっぱなしですな。
次以降、がんばります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/781-7f3dd670
    この記事へのトラックバック



