スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


no music の life

2007年10月04日 22:26

060919_01.jpg


今日は少しだけ進捗があった風なので、少しほっとしてます。
1か月ではそら成果なんかでえへんで、と言われても、
いや、言われたからか、なんか面白いことできんかなと思ってましたし。

ただ、よく言われているのですが、
「嬉しい結果にとびつかない」ことが大事なようです。

確かに、研究室では1/1でもそれは結果やとしてましたが、
こういう場ではあくまでもものすごい数に成り立ってはじめて有意なのでしょう。
狙っているところが全然違うんで、
どちらがしんどいとかすごいとかはないですが。

まぁ、とりあえず、明日もぼちぼち同じペースでやってこうと思うわけです。
でも、明日は明日のうちに京都に帰りたいですね、できれば。


さて、CRの時計は○ショナル製でした。
時計だしていたのですね。はばひろー

そこには、
「five years for life」
と書いてありました。
確かに、語呂は似てますけども。
どういう意味なんやろか。

よくわかりませんな。
さすが弊社。


で、ライフつながりというわけですが、no music の life。
生命てのはつながってますからね。

PCはじめ、いろいろ持ってきているのですが、
私のiTunesの保存先は外付けHDなことを忘れていました。

そういうわけで、音楽が聴けないのですよねぇ。
宿でウォークマンもってうろうろするのも変ですし。


なので、音楽をあんまり聴かない生活を送ってます。
TVも最近はつけなくなりました。朝のニュースだけですね。

そういう生活はなかなか、よい。

虫の音というものがうるさいほど聞こえますし、
R2を通るトラックの音も結構独特です。
電車の音も心地よく聞こえます。

なんというか、時間の過ぎるのがゆっくりに感じますなー。
最近はお酒も飲まないようにしてますし、
静かな時間を過ごしています。


ただね、隣のおじいさんが、
銀色の砲丸のようなものを夜な夜な投げているのはよくわからんのです。
なんなんでしょうか、あれ。
手のひらサイズほどの砲丸を、2mぐらい先に投げるだけです。

トン、トン、と聞こえ続けるのですよ。


トン、



トン、



という感じに。

トン、



トン、






ほら、あなたの後ろにも

スポンサーサイト


コメント

  1. nishi | URL | YciHL/Fc

    from 電工
    いつも楽しく読ましてもらってます。

    ところでCRは何の略かしら?
    その時計はどこ(which department)で作られているか気になるー。
    クッキングタイマーにも弊社製が有るようで。。。。

    追記:マクロ、使ってます(一部のみ)。あれは病みつきになります。
       こういう発言すると、リアルに病んでる様に思われるかしら?

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    CRはパチンコ屋とかではないですよ。
    返事おそくなってすまん。
    CRはクリーンルーム、です。病んでる!

    マクロはほんまに教えてほしいんで、ええ本か何かあれば教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/778-e3bdfb98
この記事へのトラックバック



