スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1週目

2007年09月29日 08:41

岡山工場実習もあっという間に1週間が過ぎました。
残業までしてるのに、あんまり進捗しないですな。
ま、そんな簡単なことではないのでしょう。
むしろ一週間で解決することならもうしてますな。


思ったことを羅列しておきます。
そういうときはえてして駄文化しますが。

・食事
結構いいです。
食堂はYたろうとTクノの中間ぐらいですが、
宿ででる朝食(無料)が手作りなのでおいしいです。
ミネラルウォーター飲み放題なのもありがたや。

・先輩
今みてもらってる人が、3年目なのですが年下です。
私は全然気にならないのですが、
敬語をつかっていただいているので、やや申し訳ないです。
でも、お互い敬語てのは私には普通なのですかね。

・人
サンプル数が適正サンプル数以下である可能性もありますが、
岡山の人はめちゃ明るいです。
隣の人にも何かにつけてかまってもらってますし、
(よくものをくれます。ペン、ライター、本、などなど)
隣の部署の人たちと昨日は運動を。

・運動
6号球、低いリング、スーツ、会社の上履き、ながら、
バスケができました。やはり心地よい。
卓球勝負は最下位が6人全員におごるという結構ハードな勝負。
私は4位でした。ビバロングリーチ。
ここの部署の人は全員おもしろいです。
その後私は一人だけビールを飲みました。

・立ち読み
これが一番やっかいです。既にチャンピオン以降が読めてないです。
どうしたものか。
コンビニまで徒歩10分、てのは結構きついですね。

・電車
慣れました。

・単調作業
慣れました。

・洗濯
慣れました。

・独り
まだ慣れません。


今日は天気が悪いですが、とりあえず倉敷へいってこようと思います。
いざ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/773-8a6d082b
    この記事へのトラックバック



