スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


螺旋

2007年09月24日 10:19

pref_map_33.jpg


ふと、一年前の日記を見てみたのですが、
バイオリズムというか、繰り返すようですね。
去年の9月26日にも無理が通れば道理がひっこむ系は嫌いや、
ときれてました。


ただ、完全な繰り返しではないようです。
螺旋なのだ、とBセルクに出てきた魔女も言っていたような。

たしかに、去年の今頃、マイミクシィが100人を越えたようですが、
今は150人になってます。増えすぎ。
リアル内定式での微妙ぷりも書いてありました。

だじゃれコミュニティは40人ごえぐらいでしたしねぇ。


そして、去年はこの時期学会もありました。
KJF、懐かしいですな。
いろんな意味で、参加した中で一番よかったです。

参加した中で唯一英語をちょっとだけ話しましたし、
ポスター賞ももらいましたし、ご飯がめちゃおいしかったです。
長岡観光もよかったし、富山ではあーさんにも会えました。


で、今年も北陸に行く可能性あったのですが、違いました。
今日の午後から一路、岡山へ。

オカチさんがいるので、一人でないことがかなりの救いです。


実習なので定時で暇暇な感じかと思ってたのですが。
職場で去年体験した人たちにきくところでは、
かなりの残業が発生するもようです。
車で送ってもらわないとだめぐらいになる可能性も。

ま、その方がええかもですね。
がっつり働いて、その分休みの日を楽しもうと思います。
とりあえず、釣りと備前焼をしてみたいですな。
あと、倉敷も行ってみたいです。


ネット環境はあるぽいので、相変わらず更新はしそうです。
残念です。いやー、残念。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/768-b2f51668
    この記事へのトラックバック



