スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


清書

2007年09月23日 12:24

眠たいので、とりあえずメモを。
明日にでも清書します。


・木曜
班の送別会。初めておくられる側で。
なかなか。話の内容が昔と変わったなと。
一人おめでたい人がいました。

・金曜
半導体でいつもの感じ。
職場に一瞬いったら、連絡がうまくつかずに帰ってた人も多々。
これでしばらく会わない人もいるかと思うと、
少しもったいなかった気も。

・土曜昼
職場のレクリエーション。
不安に次ぐ不安も、いってみると結構楽しめました。
いつものパターン。
はじめてビンゴであたりました。9等。

・土曜夜
青春寮へ初入場。いろんな部屋をちゃかしてまわる。
幻想水滸伝並みに適当に仲間が増えていきました。
結局つかまった8人で飲み。
AB型、SDRC、Dはだめの代名詞になりつつあります。


うむ、別に、清書する必要ないかもしれませんね。
いつもが無駄に長すぎるだけなのでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/766-42e7a0f9
    この記事へのトラックバック



